猫カフェ

先日、盛岡にある猫カフェ「もりねこ」に遊びに行って来ました〜。


GWぶりに行ってきたのですが、新入り子猫ちゃんもたくさんでとっても可愛かったです。

にゃんこ写真大量投入!






おやつを持っている間は人気者!友人に群がる猫ちゃん達。

お気に入り猫のハッピーちゃんが私の膝の上に乗ってきてくれました〜。


「エサおくれ〜」


なかでも1番ビビビと来たのがこの子!





小ちゃい頃のにゃんもん君にソックリ〜!!
懐っこいしめちゃくちゃ癒されました。
この子、もう里親さんも決まっているみたいなので旅立つ前に会えてラッキーでした。


もりねこは猫パラダイスでした。また絶対遊びに行きたいと思います。



彩子