インプット

春が来たかと思ったらまた寒い日々。
でもこれが終われば春だ〜!きっと春だ!
皆さん元気ですか。


最近はずっと旭川のバンド「Al Van SHe's Coming」のお手伝いをしていました。
僕の役割はミックス、マスタリング。
あとトレイラー動画の作成とジャケット・フライヤーのレイアウト。
頑張りましたので是非チェックしてくださいね。
http://sound.jp/alvan/
会場限定盤ですがあとで通販も開始しますし、4月に東京で共演します。


もちろん僕らの新曲作りも着々と進んでます。
僕は曲作りは作るぞ!って意気込んで取り組んでも駄目です。
いろんなことから感銘を受けて出来ることが多いです。
そんなこんなで最近時間見つけて漫画読んでます。


今週金曜日、3月14日は代々木Zher the ZOOでライブです!
かなり久しぶり!
持ち時間長めですので是非観に来てくださいね。



NEXT LIVE


2014/3/14(金)


東京 代々木 Zher the ZOO
Zher the ZOO YOYOGI 9th Anniversary Get The Nine Bowl 〜ハレチカ〜


高畠俊太郎BAND
wilberry
PLASTIC GIRL IN CLOSET


open/start - 18:30/19:00
adv/door - 2500yen/2800yen(+1drink 500yen)