お久しぶりです。

ブログではお久しぶりです。彩子です。


パソコンが壊れてしまって代替機も使えなくなり、なかなか更新出来ずにいました。…すみません!


先日、iphoneに機種変更してこのブログのアプリもゲット。
サクサク書けるようになりました。良かった〜。
画像も載せられるようになったので、にゃんもん写真もどんどん更新したいと思います。(笑)


そして遅れ馳せながら4/27@高円寺HIGHでのライブにお越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


とっても楽しい一夜となりました!!


この日はレーベルメイトである旭川のバンド「Al Van She's Coming」の1stシングル「drop*」レコ発イベントでした。
おめでとうございます!


新体制のアルバン(しかもサポートドラムはタツイミキヤさん!)のライブとっても良かった〜!

ベースボーカルのコトさんボイスにキュンキュンしっぱなしでした。
ライブでの佇まいも人柄も本当に大好きです。


アルバンのシングルはライブ会場盤ですが、通販も開始したみたいなので、まだ聴けてないという方は是非チェックしてみて下さいね〜!
ゆんずさんもミックス、マスタリングなどなどでお手伝いさせていただきました。


次回のライブはひと月空いて、6/21(土)@代々木Zher the ZOOにて。
東京では初めてのTHE ANDSとの共演が決定致しました!今からとっても楽しみです。


皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
f:id:Toherenevercome:20140505192056j:plain
彩子


【NEXT LIVE】

2014/6/21(sat)

東京 代々木Zher the ZOO
ハレチカ〜Vapour Trail〜


aeronauts
THE ANDS
palbo

open/start- 18:00/18:30
adv/door-2500yen/2800yen(+1drink)