写真日記 その3


名前は忘れてしまいましたが、大阪の24時間営業のご飯屋さんにて。
私とつくいは味噌ラーメン、ゆんずさんはトルコライスをいただきました。男の手料理って感じで美味しかったです。



京都出発前にヒロシとバイバイしました。また会おうね!



ワンマン前日、ユウスケ社長とメンバーでタイ料理屋にて乾杯〜!ご馳走様でした!
つくい、おじさんくさい…。(笑)



ワンマンリハーサル風景。今回も本番までの時間があっという間に感じられました。



高円寺HIGHフロア入口にはドカーンとでっかく「A.Y.A」ポスターが!!ご覧いただけましたでしょうか?



岩手に帰る途中の前沢SAにて。雨が降った直後だったようでみんなで毛繕いしてました。可愛かった〜。


彩子