弘前亀ハウス

弘前亀ハウスでのライブ、無事に終了致しました。


お越し下さった皆様、共演者の皆様、亀ハウスのスタッフの皆様、ありがとうございました!!


大好きなアースと弘前での初共演だったし(ライブも超最高でした!)、初共演のYOU SAID SOMETHINGとゆーきゃんのライブもとっても素敵でした。
とっても楽しいイベントでした〜!!


亀ハウスの店長さんもとても優しい御方で、打ち上げでは気になっていた亀ハウスの名前の由来も教えていただけたので良かったです。(笑)ありがとうございました!!



CDやグッズを買ってくださった皆様、声をかけてくださった皆様もありがとうございました〜!!
地方で私達のライブを見れるの待っていたなんて言っていただけると本当励みになります☆


弘前は岩手から2時間かからなかった(たしか?)と思います。そのくらい近く感じました。
街の雰囲気もとっても良かったし、こんなに近いし、また必ずライブをしに行きたいと思います!!
弘前の皆様、またよろしくお願いします☆

引き続きツアー頑張るぞ〜!!お次は東北編ラストの仙台パークスクエアです!



彩子



「A.Y.A」収録曲「Romance」のPVを公開中。


TOUR 2013 A.Y.A


・6/15(土)青森弘前亀ハウス
・6/23(日)宮城仙台PARK SQUARE
・7/13(土)北海道函館あうん堂ホール
・7/14(日)北海道札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE
・7/15(月)北海道旭川CASINO DRIVE
・7/23(火)愛知名古屋KD JAPON
・7/24(水)大阪北堀江club vijon
・7/25(木)京都GROWLY
・7/27(土) 東京高円寺HIGH ※ツアーファイナルワンマン