弘前ツアー

弘前ツアーを写真で振り返ります☆

亀ハウス到着〜☆



さくら野百貨店にあるバンダレコード弘前店さんにお邪魔してきました〜!!
なんと視聴機コーナーもあり、天井に巨大ポスターありの、大展開をしてくださっておりました…!!ありがとうございます!!

店長さんはライブにもお越し下さいました。本当にありがとうございました!!



ライブ前に散髪をしたいという津久井。やっぱりイケメンは違いますね〜。
津久井さくら野百貨店内の美容院に入る図。



津久井を待っている間、デパート外で出店がやっていたので色々食べました〜。
これはつゆやきそばと、いか焼き。とっても美味しかった〜☆

百貨店とかデパートを巡るのが大好きなので、待っている間も楽しかったです〜。


そして…!1時間以上もかかって津久井が帰ってきました。

ジャジャーン!いい感じじゃない〜?イケメン(?)降臨しました...☆



打ち上げにて、アースアヤコさんと私でダブルアヤコの図。(笑)



今回は珍しくたくさん写真を撮ることできました。ツアーの楽しい雰囲気伝わりましたでしょうか?
これからも写真撮るの習慣づけていきたいな…!


彩子


「A.Y.A」収録曲「Romance」のPVを公開中。


TOUR 2013 A.Y.A


・6/15(土)青森弘前亀ハウス
・6/23(日)宮城仙台PARK SQUARE
・7/13(土)北海道函館あうん堂ホール
・7/14(日)北海道札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE
・7/15(月)北海道旭川CASINO DRIVE
・7/23(火)愛知名古屋KD JAPON
・7/24(水)大阪北堀江club vijon
・7/25(木)京都GROWLY
・7/27(土) 東京高円寺HIGH ※ツアーファイナルワンマン