JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL2013

JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL2013@吉祥寺SEATA


お越し下さった皆様、共演者、関係者の皆様ありがとうございました!
そして主催のLemon's Chairの皆様に大きな感謝です!


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.KISS
4.IN THE AIR


楽しい一日となりました☆


HARVARDを意識するも程遠い津久井先生。


死んだ僕の彼女、石川さんの破壊されたギター。物販に展示してありました。


名古屋からはるばるいらしたDJゴンザレスさん。メンバーみんなノリノリでした。


彩子


[NEXT LIVE]


2/16(sat) 青森THEATER BEYOND


THE EARTH EARTH presents
[MY FUCKIN’ VALENTINE -なるべく黒服限定GIG-]


THE EARTH EARTH
虹色フラワー
青森最後の詩人ひろやー
PLASTIC GIRL IN CLOSET


START/19:30-入場無料