津久井君のバースデー

今日は津久井君のバースデーでした☆


ということで練習前、ますますイケメンになってね☆ということでメンバーから鼻毛カッターとリップバームをプレゼントしました☆
おめでとう〜!今年もよろしく〜。


今回のスタジオは、新曲作りの日となりました。
詰めたらかなり良くなりそうな曲が出来ました〜!!


仮タイトルは「吐き気がするほどオシャンティー」です。※仮なので深い意味はありません。(笑)


今回も充実した楽しいスタジオでした!


彩子


NEXT LIVE


10/29(mon) 宮城 - 仙台JUNK BOX


「RATENKAI-presents"マカジャンフッパー"」


※JUNK BOX・MACANA・HooK・PARK SQUAREのサーキット・イベント。


OPEN/START - 18:30/19:00
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)