IN YOUR POCKET

お越し下さった皆様、企画のFLUKE、共演の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


強力な共演の皆様のライブ、とっても格好良かったです!!


私達も楽しんでライブをすることができました。最高の一夜でした。
イベントに誘っていただいたFLUKE新保さんに感謝です!


1.September Drive
2.Pretty Little Bag
3.LOVE IS FUN
4.Labyrinth
5.KISS
6.Rabbit House
7.Raspberry Plant


本日のフライヤー。

告知解禁となりました。「Silent Dreams」リマスタリング&紙ジャケでの再発売〜!!


来月はこのアルバムをひっさげ全国を廻りますよ〜。


次回東京でのライブは11/9@高円寺HIGH、自主企画[KITTEN'S SPOON]を開催致します!


共演に、おとぎ話、PLASTICZOOMS、POLTAを迎えてのライブです!


今からとても楽しみです!!皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜☆


彩子


NEXT LIVE


10/29(mon) 宮城 - 仙台JUNK BOX

「RATENKAI-presents"マカジャンフッパー"」


※JUNK BOX・MACANA・HooK・PARK SQUAREのサーキット・イベント。

OPEN/START - 18:30/19:00
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)