今日のにゃんもん


にゃんもナイト☆


今日は盛岡市街で音楽フェスが開催されていたようで、街中が賑わっておりました。


お知り合いのバンドも何組か出ていて、観に行きたかったのですがタイミングが合わず…。


そうそう、11月には私達も久しぶりに盛岡にてライブをさせていただきますよ!


11/23@盛岡GLOBEにて、cruyff in the bedroomのレコ初イベントに出演させていただきます!この日のイベントは私達が仕切らせていただきました。


共演には、初来盛の死んだ僕の彼女、SCOTT GOES FORの新井仁さん、Kuloeが決定しております!


盛岡でこの豪華メンツが集まるなんて!これは超必見ですよ〜!皆様、ぜひぜひ観にいらして下さいね☆


詳細は決まり次第アップ致します。今からとても楽しみです☆


彩子


NEXT LIVE


10/6@高円寺HIGH


FLUKE (札幌)
The Everything Breaks (近藤智洋/佐山忍/恩賀周平/高橋浩司)
THE JUNEJULYAUGUST
PLASTIC GIRL IN CLOSET
cruyff in the bedroom


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drin