スタジオ

昨日もスタジオ練習でした。


いつもより1時間遅めのスタートだったので、練習前にみんなで洋食バイキングに行きました♪

初めて入ったお店だったけど、とっても美味しかったー☆
2人して祐二さんにご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした〜。


練習風景。津久井パソコンいじり中。

良い練習になりました!!


練習後は、みんなで24時間営業の大型リサイクルショップへ。

ネコちゃん(非売品)と津久井


ゲームコーナーにまたハマるゆんずさん。

※本人はウケを狙っていません。(笑)


ジョジョのキーホルダーを一発でゲットしていました。それこそジョジョみたいなこの態勢にはちゃんと意味があるんだねぇ…。


ゲットしたキーホルダーは、最近ジョジョにハマりだした津久井君にプレゼントしていました。良かったね。


彩子


NEXT LIVE


10/6@高円寺HIGH


FLUKE (札幌)
The Everything Breaks (近藤智洋/佐山忍/恩賀周平/高橋浩司)
THE JUNEJULYAUGUST
PLASTIC GIRL IN CLOSET
cruyff in the bedroom


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drink)