3/27

無事ライブ終了致しました。観に来て下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。


sugardropとpastel blueのスプリットアルバムのリリースパーティでした。
発売おめでとうございます!!イベントは大盛況でした!!


どのバンドも本当に最高のライブでした。
この時にこの会場に居ることができとても幸せを感じました。


みんなのライブを見ていたら何回もウルっときてしまいました。


音楽を鳴らすことができて幸せでした。見ているみんなもそう思ってくれていたら良いなぁ。


1.Like A Strawberry
2.Black Bear Magcup
3.Labrynth
4.Stars Falling Down
5.Raspberry Plant
6.Tiny Tambourines
7.Plastic Shoes


彩子