TOTAL FEEDBACK!!

ライブ無事終了しました!


観に来て下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました…!!

今回のライブは自分自身とっても楽しめました。
みなさんもライブを見て少しでも楽しんでくれていたら良いな。


1.Raspberry Plant
2.Black Bear Magcup
3.Labyrinth
4.Collage Flower
5.Tiny Tambourines
6.Like A Strawberry
7.Plasic Shoes

今回は「cocoro」発売前ということで「TOY」中心のセットリスト。



そしてMCでもお話ししたのですが、今回から初アンケートを実施したのです。
予想以上にたくさんの方に書いていただいて、しかも内容も嬉しくなるものばかりでした。
協力して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

これからのライブでもアンケートを続けたいなと思っていて、次回からはちょっとした特典も付けてみようかなぁと考えています。
ぜひご協力お願いします…☆


今回の東京滞在4日間は、本当にたくさんの皆様にお世話になった4日間でした。本当に感謝、感謝です。
これからも精進してがんばります…!!


彩子