私は、駅地下やデパ地下なんかによくある生ジューススタンドが大好きです。


カラフルなフルーツのジューサーが並んであるのを見るとついつい引き寄せられちゃいます。


元気がないときジュースを飲めばリフレッシュできるし、とびきり美味しくって幸せな気分…!!
贅沢品ですが、できることなら毎日いただきたい…!!
毎日生ジュースで幸せな気分になりたい…!!


ということでミキサーが欲しいです。
周りには1年以上ミキサーが欲しい欲しい、と言い続けていますが、「彩子には無理でしょ。」「三日で飽きるでしょ。」と言われてしまいます…。


…悲しいですが、自分でもそう思うので買う勇気がありません…。


ということでやっぱりお店でたまに飲むのがよいですね…。

彩子