明日は企画最終夜

明日は3ヶ月連続企画第3夜です。


ご来場の方には[Tiny Tambourines]のPVを収録したDVD-Rも配布します。
ちなみにwebで表示されているジャケットとはちょっと違っていて、
盤面が透けて見えるジャケになっています。



今回配布する[Tiny Tambourines]のDVD-R。



12月の[Raspberry Plant]DVD-R。



11月の[Rabbit House]DVD-R。


僕たちは録音からジャケット等、全ての活動をDIY精神で自主的に行っています。
今回は映像、ミックスまでやりました。
マスタリング、流通以外は現在のライブメンバー4人でこなしています。
割と最近は皆さんそのような活動をされていると思うのですが、
3ヶ月連続ということで締め切りに追われたり、かなり大変でした。
学ぶことが本当に多かったと思います。
ビデオを追って観ていただくと、
音も映像も少しずつですが成長しているのでは...と思います。
企画が終わったらアルバム製作。
曲は去年の秋に出揃っていますが、アレンジはこれから。
楽しみです。


ということで明日は企画最終夜。
チケットのご予約はホームページのメールフォームからお願いします。


祐二