クリスマスパーティ

今週のスタジオでは、みんなのお楽しみクリスマスパーティを開催しました。

みんな忘れずプレゼントを持ってきました。エラい。



津久井くんが「ツヨシしっかりしなさい」みたいなヘアスタイルになってました。



祐二さんには津久井くんからのプレゼント、おやつBOX&妖怪ウォッチDVDが当たりました。


今年はタルトケーキ。美味しかったです。


みんなで今年もお疲れ様でした〜!の乾杯。
食べてる最中に思い出して乾杯し出したユルさでした。(笑)



パーティも楽しみましたが、年末ライブの曲決め会議も真面目に行いました。
両会場来ていただいても楽しんでいただけるようなセットを組んだので、ぜひぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです。

今年最後のライブを思いっきり楽しみたいと思います。



彩子