関西ツアー

関西ツアー行って参りました。


約一年ぶりの名古屋、大阪でのライブでした。二日間とても楽しかったです。
観にいらしてくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


遠征前のにゃんもん。居なくなった!と焦っていたら、服の山の中で寛いでいました。



名古屋ライブの前に一先ず東京にて宿泊。
東京に行く車中、ステーキ大食い番組のDVDを見ていたら皆ステーキの舌になってしまったので、ディナーはステーキとなりました。(笑)
HIGHに挨拶しに行ったら、ステーキ半額券を貰ったので贅沢に250gいただきました。美味しかった〜!!



名古屋DAYTRIPに到着してすぐに、死んだ僕の彼女の石川さんにお会いしました。
ご自身のバンドリハが東京である為、わざわざ出発前にご挨拶しに来て下さいました。
そしてお祝いまでいただいてしまいました。
お気遣いに感激です。石川さん、ありがとうございました!




名古屋といえばあんかけパスタ!ということで、ハズレなしのココ壱系列のあんかけパスタ店でいただいて来ました。今回も美味しかったです!


そういえばこのあんかけパスタ、名古屋に住んでいる方でも食べたことある人は半々だとか…。(笑)


初めての名古屋DAYTRIPは音響がとてもよく演奏していて気持ち良かったです。
主催のゴンザレスさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!



大阪…ではなく名古屋にてタコ焼きを食べました。
大阪ではタコ焼きいっぱい食べまくるぞ〜!と思っていたのですが、
時間の関係で結局これが最初で最後のタコ焼きとなってしまいました。(泣)
次回こそは本場のタコ焼き食べるぞ〜!!



北堀江club vijonは今年祝12周年!私たちのお祝いメッセージも飾っていただいていました。



ムーンウォークを披露する津久井
なぜか急にムーンウォーク対決になったのですが、みんなしてグズグズでした。(苦笑)


帰る途中、福井県あたりのPA内に毛布のような固まりが。
よく見たら猫ちゃんだったー!!


遠巻きにニヤニヤしてたら売店のおばちゃんが「優しい子だから触っても大丈夫だよ〜」と教えてくれたので、即効お触りしまくりました。(笑)




夜になるといつも暖をとりに来るんだって。
みんな優しく見守っているんだな〜と、だからこの猫ちゃんも安心して優しいんだろうな〜とほっこり。
癒されました。



新潟のSAにてランチ休憩。二人は味噌ラーメンとネギトロ丼を食べていました。
ゆんずさんは、疲れるとラーメンが食べたくなるんだと言っていました。
お疲れ様です。


今回は大阪から盛岡間、休憩しつつだったので18時間移動にかかって帰ってきましたが、気分はとてもスムーズでした。
長旅に慣れたね。


二日間、お世話になった皆様ありがとうございました!!


来月は4日に京都GLOWRYでのライブ、そしていよいよ6日は高円寺HIGHでのツアーファイナルワンマンライブがあります!


ツアーの集大成、逞しくなった私たちを是非観にいらして下さい!


彩子


■2014/12/4(thu)
京都 二条GROWLY


PLASTIC GIRL IN CLOSET
水、走る
myxa(埼玉)
浮世ホテル


open/start - 17:30 / 18:00
adv/door - 1500yen / 2000yen(+1drink)


■2014/12/6(sat)
東京 高円寺HIGH
"eye cue rew see"TOUR FINAL ONE MAN LIVE


PLASTIC GIRL IN CLOSET


open/start - 18:30 / 19:00
adv/door - 2500yen / 3000yen(+1drink)