にゃんもんの福袋

お正月は初売りにも行ってきました。


戦利品ゲット!猫ちゃんのおもちゃ福袋です〜!

すかさずくんくん…。


さっそくこれで遊んでみました。

またたび練りこみ型おもちゃ、またたび魚!
なめて、かじって、すりすりするおもちゃみたいです。(笑)


あげた瞬間これです。



「ガジガジ!」「ドシンドシン!」「トリャ〜!」


またたびおもちゃに涎ダラダラ、にゃんもん大興奮!
暴れすぎて写真には収められない程でした。(笑)


にゃんもん君は、猫用のおもちゃなら何でも食いついてくれるのでこちらも見てて楽しいです。


にゃんもん君、良かったね♪


彩子


【NEXT LIVE】


2014/1/17(金) 東京 高円寺HIGH


PLASTIC GIRL IN CLOSET presents
[Kitten's Spoon -WhiteLoud- Release Party]


44th music
PLASTIC GIRL IN CLOSET


open/start - 18:30/19:00
adv/door - 2,500yen/3,000yen(+1drink 500yen)

PLASTIC GIRL IN CLOSET初のミニアルバム「White Loud」(ライブ会場限定盤)販売開始!