Kitten’s Spoon

昨夜の自主企画 [Kitten's Spoon] 無事に終了致しました。


お越し下さった皆様、共演のKit Cat、POLTA、ミナワの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました…!!

大好きなバンドの皆様と共演できてとっても嬉しかったです。素敵なライブをありがとうございました。
お陰さまで良いイベントとなりました。


1.My Little Lion
2.LOVE IS FUN
3.Romance
4.Kitten's Disco
5.LipStick
6.KISS
7.Spring Snow
8.September Drive
9.Stars Falling Down
en.Raspberry Plant


アンコールまでいただきありがとうございました。とっても楽しかったです。


次回ライブは12/31@高円寺HIGHが決定致しました。こちらも楽しそうなイベントとなっております。
晦日ライブには初出演なので楽しみです。皆様、大晦日はぜひぜひご一緒に盛り上がりましょう!


そして年明け1/17@高円寺HIGHにて自主企画をまたまた開催致します。
プラガ初となるミニアルバムをこの日から会場限定でリリース!


レコ発リリースパーティということで、なんと44th music(ex.condor44)との2マンライブが決定致しました!!


強力な44th musicとの共演、気合を入れて頑張りたいと思います!

44th musicも10月に会場限定版のアルバムをリリースしたばかりでこれが格好良いアルバムなんです。こちらも併せて要チェックです。


ということで、ダブルレコ発パーティみたいなお祝いムードで観ていただければ嬉しいです。
絶対良いイベントにしてみせます。皆様ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!



これから楽しみなことがたくさんです。皆さんもライブにミニアルバムに是非お楽しみに…!!


彩子