スタジオ

本日のスタジオでも新曲作りに励みました。
今回できた新曲はなんと6曲!凄まじいペースですね。


最近お馴染みになってきた新曲の仮タイトル集!

クオーターパウンダー
・小2ベルセバ
グラムロックエスキモー
・バブちゃん(not dub)
・パジャマトリッパーまさよ
置き石


仮タイトルから解るように、全曲シャレオツな感じに仕上がっております(笑)
ライブまで時間があるのでスタジオでもドンドン新曲作りに励みたいと思います。



休憩中。ふなっしーと一緒に。



私のエフェクトボードの中身。機材以外はサンリオキャラでファンシーです。(笑)



ゆんずさんからくまもんピックを貰いました〜!!可愛い♥♥


彩子