今日のにゃんもん

今日のにゃんもん

「ん?なんだなんだ?」


先月の半ばからずっと風邪っぴきだったのですが、やっとで治ってきました。
一時は声がガラッガラになってどうなることかと思いましたが、何とかなって良かったです。


健康って素晴らしいな〜。(笑)あとはもう体調崩さないぞ!



彩子


【Information】
cruyff in the bedroom結成14年記念トリビュート
「JESUS CRUYFF SUPER STAR - Feedback Noise Disc」に「plastique bag」で参加。

2013.8/7 IN STORE
DDCZ-1888 / 2100yen(TAX IN)
Only Feedback Record / BounDEE by SSNW


1,The EARTH EARTH / life is a gas
2,johndickheadhunter3 / sad paradise
3,sugardrop / loved
4,PLASTIC GIRL IN CLOSET/plastique bag
5,civic / honeymoon hotel
6,edy / carillon blue
7,lily of the valley / she goes to the world's end
8,kanina / sunflowers bloom in dark
9,少女スキップ / clear light,white cloud
10,死んだ僕の彼女 / rakuen
11,innerbug / ukiyogunjou
12,The Terminal Stage / cry
13,Al Van She's Coming / when moonrise
14,mash / moondaze moongaze


[cruyff in the bedroom 14th Anniversary/Feedback Noise Disc Premium Match]参加決定!


9/1(土) 高円寺HIGH


cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ


open/start - 16:00/16:30
adv/door - 2500yen/3000yen(+drink 500yen)