インストアライブ

ワンマン前夜、diskunion中野店様にてインストアライブを開催致しました!

観にいらしてくださった皆様、ディスクユニオンの皆様、音響の石田さん、ありがとうございました〜!!


1.Romance
2.Another Sunny Sunday
3.Kitten's Disco
4.Only Lovely Story
en.Rabbit House


アコースティックイベントだったので、ゆんずさんアコギ、つくい君カホン、私ときどきタンバリン、な構成でした。
やっぱりベースを持たないライブは緊張するな〜。(笑)
でも店内はとってもアットホームな雰囲気で楽しかったです〜!!


曲とトークが半々ぐらい?ゆんずさんのMCがいつも以上に冴えわたっておりました…それでもお客さんがとても温かかった!
本当にありがとうございました〜!


diskunion中野店様が当日の模様をブログにまとめて下さっております。こちらも是非チェックお願いします☆
blog-nakano.diskunion.net/Entry/1185/


とっても良いワンマン前夜祭となりました〜!!



彩子