明日はライブ!

いよいよ明日、高円寺HIGHにて「Total Feedback」出演させていただきます。


お久しぶりに共演のThe Valentine Shopに、旭川からアルバンもやってきます!


新制アルバンのライブ、前回は大雪の影響で大渋滞に巻き込まれたため、泣く泣く観ることができませんでした…。
今回また共演させていただけるとういことで、ライブが観られることとても楽しみにしています〜!!


そして1階のアンプカフェにて開催の連動イベント「Sunday Monday 」に津久井君がゲストDJとして出演させていた
だきます!
津久井君念願だったDJデビューです。みんなで是非覗いてやってくださいね。


G.W突入ということで、今日のうちに出発しようと思います。どうか渋滞に巻き込まれませんように…!!


それでは明日、お待ちしております〜☆


彩子



[NEXT LIVE]


4/28(sun) 高円寺HIGH



[TOTAL FEEDBACK]


Al Van She's Coming
The Valentine Shop
AprilApril
PLASTIC GIRL IN CLOSET
OA/Lucky Thirteen


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)