卯の花ブーム

最近、自分の中で卯の花ブームが来ました…!!


…というか、いつも食べ物の話ばかりでごめんなさい!
私は食べることが大好きで、なにか食べ物のブームが来るとそれを一週間続けて大量に食べるとか極端な食生活を送ってます。


ちなみに自炊は苦手なので、いつも買い食いか外食か、です。(苦笑)


話は戻って「卯の花」ブームです。
ハマってるんだって話を友人にしたら「何それ?」と言われましたが、写真を見れば分かるはず!

卯の花、コレです♪


オカラの細かいつぶつぶ感と、甘じょっぱい味付けが堪らない…!!


スーパーで買ってもコンビニで買っても味付けのハズレがないです。
大パックを見つけた時はとっても幸せ。


しばらくまた食べ続けると思います。(笑)



彩子



[NEXT LIVE]


4/28(sun) 高円寺HIGH



[TOTAL FEEDBACK]



Al Van She's Coming
The Valentine Shop
AprilApril
PLASTIC GIRL IN CLOSET
OA/Lucky Thirteen


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)