花粉症

鼻水、鼻詰まり、目が痒い症状が全く改善されず市販薬も効かなかった状態だったので、さすがに病院へ…。


診断の結果、やはり花粉症でした…!(苦)


お医者さんに鼻を覗かれた瞬間「可哀相に…」と頭を撫でられました。(苦笑)相当酷かったもんね。


ピークは20日までらしいので、もう少しの辛抱らしい。
花粉症仲間のみなさんも頑張りましょう…!!


強い薬を出してくれたそうですが、まだあまり効いてる気がしません…。でも病院で診て貰って心は少し軽くなりました〜。



彩子




[NEXT LIVE]



4/20(sat)仙台JUNK BOX



goatlamb
スヌスムムリク
PLASTIC GIRL IN CLOSET
mitten


OPEN/18:30 START/19:00
ADV/DOOR 1,200yen/1,700yen(+Drink)

                                                                                                                                                              • -

4/28(sun) 高円寺HIGH


[TOTAL FEEDBACK]


Al Van She's Coming
The Valentine Shop
AprilApril
PLASTIC GIRL IN CLOSET
OA/Lucky Thirteen


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)