猫の日

今日は猫の日!そして私の誕生日でもありました。


たくさんのお祝いメッセージをいただいて、とっても幸せを感じておりました。ありがとうございます!!


今日はレコーディングの一日となる予定でしたが、ゆんずさんが歌詞書けない病(※)にかかってしまったそうなので延期となりました…。(※レコーディング期間は毎回発症します。)がんばれ〜!


直前のキャンセルで予定も空いたので、ケーキを食べにお出かけしました。

猫の日だからかカフェラテに猫ちゃんが!嬉しいサプライズでした〜。



プレゼントでも猫ちゃんグッズをたくさんいただきました。猫の日記念にアップ☆



猫モチーフの時計に猫柄ハンカチ!



これは祐二さんから。猫なめこ人形だそう。(笑)



猫ちゃんステッカーと猫ストラップは携帯につけました。

なんとにゃんもんストラップの色違い(紫)バージョンです!
これも祐二さんからいただきました。猫なめこといいチョイスが…。(笑)いや、とっても嬉しい。ありがとう。



猫マグカップ。こし器付きで便利、嬉しいです!隠れ猫ちゃんがいっぱいでした。あ、後ろにも隠れ猫。



郵送が届いたと思ったら、カメラマンのソフィーさんからもサプライズでプレゼントをいただきました。(涙)
超絶に可愛い猫ちゃんのリング、そしてお洒落で可愛いマカロンのお菓子。


このリング、お目目もキラキラ、小ちゃい鈴と、お髭もついてて、めっちゃ凝ってて可愛いんです♥
付けるのがもったいないほど。大切に使わせていただきます。


本当、みなさんにお祝いしていただいて嬉しい一日となりました。感謝です!!

これからも精進してまいります。よろしくお願いします!


彩子


[NEXT LIVE]

3/17(sun) 秋田県能代市文化会館中ホール

「NOSHIROCK FESTIVAL 2013」


詳細・チケットのご予約は下記の公式HPをご覧下さい。
http://noshirock.com/