今年を振り返って

4月に3rdアルバム「ekubo」をリリースさせていただきました。

そしてCDをひっさげ全国ツアー、高円寺HIGHで初のワンマンライブも大盛況で終えることができました。


11月には再発盤「Silent Dreams」が会場限定でリリース。
全国リリースツアーではCDも好評いただき大盛況で終えることができました。


11月、12月と2ヶ月連続での自主企画「KITTEN'S SPOON」も大好きなバンドに出演していただき、自分もとても大満足な素敵なイベントとなりました。


大きなことだけ書かせていただくとこんな感じでした。

毎月1〜3回のライブ活動もかかさずに出来たし、2作品もリリースさせていただいたし、とても順調で良い一年となりました。


これも多くの皆様のお力添えのお陰です!!感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださった皆様、ライブに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
今年関わって下さったすべての皆様に感謝いたします。


私達は今、4thアルバムの録音をしています。

来年も良い音楽を届けられるように精進してまいりたいと思います。


来年もPLASTIC GIRL IN CLOSETをよろしくお願いします!


みなさま、良いお年を。


彩子