いくつもの窓

お越し下さった皆様、共演の皆様、ライブハウスの皆様、ありがとうございました!!
そして何よりイベントに誘ってくださいましたkuloeの皆様に感謝です!


今年の盛岡でのライブはすべてkuloeと共演させていただきました。大変嬉しく思います。
この日のkuloeのライブも本当に良かった。そして信康さんのベース大好きです。


また来年の盛岡ライブもご一緒できれば良いなぁと思います。共演できるよう頑張ります!


1.LOVE IS FUN
2.Raspberry Plant
3.KISS
4.IN THE AIR
5.Autoreverse
6.September Drive


地元ライブと言うことで、前身バンドの曲を8年ぶりぐらいに披露させていただきました。
今後またお蔵入りとなるでしょうが。(笑)とっても楽しかったです。



本番前に、この間渋谷でも行ったトマトカフェジュニアへ。(笑)


ゆんずさんがみんなにケーキをご馳走してくれました〜☆
美味しかったです。ごちそうさまでした。


彩子


[NEXT LIVE]

1/15(tue) 高円寺HIGH

PLASTIC GIRL IN CLOSET presents
[KITTEN'S SPOON]


PLASTIC GIRL IN CLOSET
The Valentine Shop
Alvan She's Coming
and more...


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drink)