渋谷O-WEST

cruyff in the bedroom@渋谷O-WEST行って参りました。


一緒にツアーも廻らせていただいていたし、演奏が始まった瞬間感慨深くなっちゃて涙。

ワンマンということで新曲から旧曲までたっぷり聴けて嬉しかった。そして音響も照明もとっても綺麗でした。


久しぶりの「twinkle twinkle」にアガって、まさかの「carillon blue」も…!!
「tokyo loves you」やっと生で聴けて嬉しかったです。


ツアーファイナルにふさわしい最高のライブでした!!


良いライブを観ると、本当自分のバンドに対するモチベーションもあがります。
ということで自分ももっと頑張らねば。


cruyff in the bedroomの皆様、ツアーファイナル大変お疲れ様でした。良いライブをありがとうございました!!



出発前のにゃんもん。にゃんもん「行ってらっしゃい」


渋谷にてお食事。ボロネーゼとアボカドサラダ、アサイードリンクとベリータルトをいただきました。
岩手にもこのお店あるんだけどね。(苦笑)


彩子