レコーディング

この日は祐二さん自宅スタジオ、通称「ツチノコスタジオ」にて私の歌録りが行われました。


皆様にお披露目していない新曲ももうたっくさんあるんです。次作のビジョンも見えてきたような。


そして今回は4曲の歌録り。すべて私がメインボーカルの曲でした。


私は全曲その場で初聴きだったのですがどれも超名曲の予感…!でした。(笑)


やはり最近の祐二さんの楽曲はさりげなくオシャンティーモードです。


いつも手間取るレコーディングですが今回はスムーズに終わって良かった。


完成版を聴くのがとても楽しみです!!

スタジオ看板娘アロマちゃん。ベッドの上から見守ってくれています。


追伸、祐二さんのお母様からお野菜と果物をたくさんいただいてしまいました。(笑)ありがとうございます!!


彩子