北東北編

[hacanatzkina tour]北東北編。地元の盛岡、秋田、青森と無事に終了致しました。


各会場、お越し下さいました皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!


これにて[hacanatzkina tour]私達のツアーサポートは終了致しました。


あっという間だったなぁ。本当に楽しいツアーとなりました☆


この機会を与えて下さったcruyff in the bedroomに感謝です。


そのクライフのツアーファイナルは12/3@渋谷O-WESTにてワンマン!私達も遊びに行きます。


今回はツアーの写真もたくさん撮ったので、またブログで紹介していきたいと思います!


ということで次回へ続きます☆


彩子


[NEXT LIVE]


12/4(tue) 高円寺HIGH


PLASTIC GIRL IN CLOSET presents
[KITTEN'S SPOON]


PLASTIC GIRL IN CLOSET
THE KEYS
The Levee Breaks

O.A./the terminal stage


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drink)