さのまる

楽しかったと言えど、さすがに大阪から岩手までの道のりは遠い。やっぱり疲れるよね。


そんな帰りの車中、運転もしない私は転寝をしていましたが(というか爆睡…)佐野SAに着き、祐二さんに起こされました。
「ほえ〜、なんだ〜?」と思ったら、佐野SAではうさぎさんを飼われているので、それを知らせるために起こしてくれたのでした。
にゃんもんが居ない旅なのでもふもふ中毒がやばかったのですが、うさぎさんを見てかな〜り癒されました。


岩手の前沢SAにもうさぎさんが居るけど、動物が居るSAって本当いいよな〜と思いました。


そして飲み物でも買って戻るか〜!と売店に立ち寄ったらお土産コーナーにて一体のキャラクターぬいぐるみを発見。

佐野のゆるキャラ「さのまる」君です。


見た瞬間「きゃ、きゃわいい〜♥」ビビビときてしまいまして、即購入してしまいました…。


ぬいぐるみを抱いて戻ってきた私に祐二さんは引いた視線…。
津久井君には「もうやけくそじゃないですか〜!」と。
そう、あんなに可愛い〜♥と思って車でもずっと抱いたままだったさのまる君、
家に持ち帰った今「なんで買っちゃったんだろう?」という少しの後悔が。


たしかに可愛いには可愛いですけど。やっぱり疲れていたんだな〜。(笑)


にゃんもん君の新しい友達にしよう!


彩子


【LIVE SCHEDULE】


11/23(fri) 岩手 - 盛岡GLOBE(盛岡市駅前通10-14 フラワービルB1)


cruyff in the bedroom
新井仁(SCOTT GOES FOR、RONRON CLOU,Northern Bright)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
死んだ僕の彼女
kuloe
あいつのアフォーダンス


OPEN/START - 17:00/17:30
ADV/DOOR - 2,000yen/2,500yen(+Drink)

                                                                                                                                                              • -

11/24(sat) 秋田CLUB SWINDLE


cruyff in the bedroom
PLASTIC GIRL IN CLOSET
死んだ僕の彼女
lily of the valley
7eyes40days
blind girl
…and more


OPEN/START -17:00/17:30
2,000/2,500(plus 1Drink 500yen)

                                                                                                                                                              • -

11/25(sun) 青森SUBLIME


cruyff in the bedroom
PLASTIC GIRL IN CLOSET
死んだ僕の彼女
Ca-P
The Earth Earth
…and more

17:00/17:30
2,000/2,500(plus 1Drink 500yen)