ラジオ出演。

本日は、IBCラジオ「ツイテル!?」に生出演させていただきました。最終回という大事な日にありがとうございました!


今回は祐二さんと私で出演させていただき、津久井君はTwitterにて実況をしてくれていました!


”ゆうじさんが訛り全開でシューゲイザーを分かりやすく解説してます!「ギターがぴやーとなるんですよ〜」”


祐二さんはさすがだな!と思いました。(笑)


聴いて下さった方いらっっしゃいましたらありがとうございました。


彩子


NEXT LIVE


10/6@高円寺HIGH


FLUKE (札幌)
The Everything Breaks (近藤智洋/佐山忍/恩賀周平/高橋浩司)
THE JUNEJULYAUGUST
PLASTIC GIRL IN CLOSET
cruyff in the bedroom


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drink)