今日のにゃんもん

今日のにゃんもん君。

にゃんもん「えぇ!?」


毎日、同じ場所で同じような表情のにゃんもん君。


こんなんですが、本当に毎日撮っていますよ。(笑)


最近のにゃんもん君、私のお腹に乗ってくるので「あら〜、甘えに来たの〜♥」と思ったら、ただ人を踏み台にしてベットに向かうことが多くって、飼い主はとても切ないです。


ていうか、絶対わざと踏み台にしているだろ…。


パターンが見えてきたので、最近は乗っかったと同時ににゃんもん君を掴んで離さないようにしています。


「なになに〜甘えたいの〜♥」とブッチュー攻撃です。


いやがるにゃんもん君。私は内心、ざまあみろです。(笑)


彩子


NEXT LIVE


10/6@高円寺HIGH


FLUKE (札幌)
The Everything Breaks (近藤智洋/佐山忍/恩賀周平/高橋浩司)
THE JUNEJULYAUGUST
PLASTIC GIRL IN CLOSET
1 Secret Band


OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,500yen/3,000yen(+Drink)