練習!

昨日はライブ前最後のスタジオ練習でした。


ライブで演奏するセットリストも決まり、かなり良い感じの練習になったと思います。


津久井が入ってから初披露の曲もあるので、気合を入れてバッチシきめたいと思います…☆
楽しみだ!


その津久井が入ってから初めてやる曲は、音源化はされていますが、このバンドがまだ3ピースだった頃に出来上がった曲なのです。


この当時の楽譜を掘り出してスタジオで見ていたのですが、懐かしい曲がたくさんありました。


当時のライブではたくさん演奏したけれど、タイミングが合わずリリースはされなかった曲がいっぱいあるのです。


この曲達、今聞いてもとっても良い曲で、とっても大好きな曲達なんです。


ってことで練習中だけど、「ちょっと合わせようよ〜」とダダこねて3人で昔の色んな曲を演奏してみました。(津久井は初なんだけどね)


やっぱ良い曲…!気持ち良かった!楽しかった〜!


てことで、メンバーさん。またこれ開催しようね。(笑)


たまにはスタジオショット。

プラガの逝けメン組です。


彩子