にゃんもんが来た日。

にゃんもん君が我が家に初めて来たのは、暑〜い真夏の日!


お祭り会場でひとめぼれして即譲っていただいたのでした。

会場にはたくさんの可愛い猫ちゃんがいたんだけど、にゃんもんだけがキラキラオーラが見えたんです。


当時は生後1カ月半でした。


これが最初に撮った写真。

すぐ私の化粧台に乗ってきました。

マンガ本と比べてもとってもちっちゃい!

そして即ガジった!

次の日の朝。目覚めて横ににゃんもんが居て幸せだったな〜。


ちなみににゃんもん君の名前は来た日に決めたのですが、悩みに悩みまくっていました。
最後まで残った候補は、”メロンちゃん” ”小太郎” ”子鉄”でした。


”にゃんもん”に決めて良かったな〜。(笑)


彩子