今日のにゃんもん

今日のにゃんもん君ももっふもふ…☆

私がパソコンや携帯を見ている時のにゃんもん君の定位置は私のお腹の上です。
パソコンを使いだすとすかさず飛び乗ってきます。

甘えモードの時は「うななな〜!」と声つきで。たまらなく可愛いです。


にゃんもん君はとってもおしゃべり。話しかけると必ずお返事をしてくれます。

それに、ジャンプをする時、トイレをする時、あくびする時…etc、いつも宣言してくれます。(笑)


そんな、にゃんもん君は私の独り言にも反応して返事をしてくれました。
(独り言というか、「きゃりーぱみゅぱみゅ」と声に出して喋っていました。(笑))


「にゃんもんに話かけたんじゃないよ〜。」と言ったらそれにもすかさずお返事してくれました。

言っている意味、分かってるのかな…?(笑)


彩子