「cocoro」Tour・北海道編

函館・札幌・旭川でのライブも無事に終了致しました。


観に来て下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました…!!


どの会場でも私達を温かく迎えて下さって本当に嬉しかったです。


NO-SATSU BATTERY、Al Van She’s Comingと久しぶりに共演できたし、
札幌・旭川ではクライフユウスケさんもDJとしての参加だったのでとっても楽しかった〜!!



ライブも旅も大満喫でした。



北海道の気候は本当に過ごしやすかったです。真夏だとは思えなかった。


メンバーみんな、お土産もたっぷり買いこんで、満足満足です。
ガラナなんて、みんな合わせたら30本以上買ったよなぁ…。(笑)



本当にありがとうございました…!!また絶対ライブしに行きたいです。


彩子