感謝の1年

久しぶりの日記更新になってしまいました。


私、今週初めにインフルエンザにかかってしまいました。
たくさん休んで(今年最後の練習も出れませんでした…。)、今はもうほぼ回復しました。
周りのみんなにたくさん心配、迷惑をかけてしまいました…ごめんなさい!
しっかり体調管理、気をつけます。
インフルエンザ、まだまだ流行っていますのでみなさんも気をつけて下さいね…!!


そして、気が付いたらあっという間に大晦日
今年一年を振り返ってみると、いろいろな出来事がありました。


2月にはデビューアルバム「TOY」リリース。
3月からはサポートドラマー、拓真君を迎えての初の全国ツアー。
毎月、精力的にライブ活動を行えることができました。
10・11月は配信限定シングル「Rabbit House」・「Raspberry Plant」リリース。
配信リリースに伴って、高円寺HIGHでの初の自主企画「KITTEN'S SPOON」も連続開催。
11月のライブからは、新たにサポートドラマー津久井君、サポートギター健二君が加わり新体制での活動が始まりました。


細かく書くともっとありますが、大きなことだけ書くとこんな感じでした。


とても良い1年になったと思います。


これも多くの皆様のお力添えのお陰です!感謝しております...!
そしてなにより応援して下さった皆様、ありがとうございました!!


来年もPLASTIC GIRL IN CLOSETをよろしくお願いします!


みなさま、良いお年を。

彩子