「HEART & SOUL」MV公開

9月23日発売のNEW ALBUM「DAWN TONE」より、
「HEART & SOUL」のMVを先行公開!

PLASTIC GIRL IN CLOSET
DAWN TONE

2020.9/23 Release
SAT-029 / 2,000yen(TAX OUT)
SAT RECORDS

岩手県在住の3ピース・シューゲイザー・バンド 、PLASTIC GIRL IN CLOSETの 6年ぶり、
6枚目のオリジナル・アルバムがついにドロップ!

1.HEART & SOUL
2.ORANGE
3.SATELLITE WATCH
4.DRAMATIC
5.POST HUMAN
6.FOOLISH DREAM
7.HESPERUS
8.ICE KNIVES
9.LOVE LIGHTS
10.PERFECT FAKERS

2017 年に石田ショーキチ率いる SAT RECORDS に移籍。 音楽理論の基礎から徹底的に鍛え抜かれ、 練りに練られ実に3年間の制作期間を費やした、正に「石の上にも三年」の傑作がここに堂々完成。

彼らの持ち味である切なさと甘酸っぱさをふんだんに盛り込んだメロディーは健在の上、ドラマチックに展開する音階とコード感、 ダイナミックな叙情風景の変化を随所に織り込んだ、新しいロックのスタイルをここに刷新。

音楽のジャンルを二つ三つ飛び越えてみせた彼らの飛躍的な成長に、日本のロックが音を立てて変わり始めた。君は気が付いたかい?