2/23 代々木Zher the ZOO



 

ライブ2デイズ1日目。

代々木Zher the ZOOにて[死んだ僕の彼女]主催イベント[ISHIKAWA NIGHT]に出演。

10年前に出会ったsugardrop、CAUCUS、死んだ僕の彼女(O.A.死んだ僕の石川バンドには少女スキップのメンバーも)が揃ったこの日!

皆音楽を続けてるって素晴らしいなと思いました。

アメリカの[Ringo Deathstarr]も出演。彼らとも10年ぶりの対バン!

とても楽しい一日になりました。

主催の石川さん、ありがとうございました。

皆様、ご来場ありがとうございました。

 

1.LOVE IS FUN

2.Like A Strawberry

3.Plastic Shoes

4.Labyrinth

5.Kiss

6.ORANGE