12/17 町田Nutty’s

町田Nutty'sにて開催「MACHIDA SONIC BOOM NIGHT」無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
この日はNEW ALBUM[LESSON1]の先行発売イベントでした。
こちらもたくさんの方にお買い上げいただいて、本当にありがとうございました。
 

町田に事務所を構える石田ショーキチさん主催の「SAT RECORDS / MACHIDA SONIC」、
所属アーティスト3組が揃った初めてのイベント。
まちだガールズクワイアの皆さんは僕が楽曲提供した「Satellite Watch〜衛星軌道の財宝探査〜」という曲を披露してくれました。
折角なので僕らもセルフカバー版「Satellite Watch〜衛星軌道の財宝探査〜」を披露しました。
 

「LESSON1」発売日は2018年1月6日です。
全国のCDショップで買えますので、皆さん是非チェックしてください!
 

12/17 町田Nutty's SET LIST

1.Stars Falling Down
2.Like A Strawberry
3.Stand By Me
4.Rabbit House
5.Raspberry Plant
6.Satellite Watch〜衛星軌道の財宝探査〜(まちだガールズクワイア/セルフカバー)
7.LOVE IS FUN
8.Tiny Tambourines
9.Halfway
10.KISS
11.September Drive
 


今回もサポートKey.の鈴木さんを加えた4人編成でした。
 

翌日はフリーマガジン「JUNGLE★LIFE」のインタビュー。
町田ノイズという喫茶店でおいしいごはんをいただいた後、じっくりインタビューしてもらいました。
 

JUNGLE★LIFE Vol:242(1月10日頃配布予定)にてPLASTIC GIRL IN CLOSETのインタビュー記事が掲載されます。
新作[LESSON 1]についてたっぷり語ってます。
サイン入りチェキのプレゼントもあります。
設置店など詳細はこちらをチェック→http://www.jungle.ne.jp/