5/21 下北沢GARAGE

5/21 下北沢GARAGEにご来場いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
The Laundriesの皆様、素晴らしいイベントに出演させて頂きありがとうございました。
満員で、盛り上がりましたね〜!
 
1.LOVE IS FUN
2.ERROR
3.Romance
4.Tiny Tambourines
5.Like A Strawberry
6.Lovely Gravity
7.Raspberry Plant
8.Dawn Tone
 
サポートキーボーディストを加えた4人編成での初ライブでした。
僕らはもう10年以上ライブをやってますが、サポートの鈴木さんは人生初ステージ。
経験の差を感じない堂々としたライブができました。
 
この先もできる限り4人編成でライブ活動していきますのでお楽しみに。
 
ライブ後は町田の事務所に皆でお泊り。
翌日は石田ショーキチさんに音楽理論の授業と、スタジオでの実技指導をしてもらいました。
岩手はまだ朝夜は半袖だと少し寒いくらいですが、東京は本当に暑かった...。
楽しい2日間でした。
 


(ショーキチさんのTwitterより)
 

(The LaundriesさんのTwitterより)