にゃんもんナイト

第1回「にゃんもんナイト」無事に終了致しました

お越し下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!


初のライブDVD発売ということで購入して下さった皆様ありがとうございました。楽しんで観ていただければ嬉しいです。



1.LOVE IS FUN
2.Starry Stairway
3.Rabbit House
4.Raspberry Plant
5.Tiny Tambourines
6.E.Y.E
7.SAD DREAM
8.ekubo
9.BOY
10.Colors Of The World

en. Pale Blue Candies



にゃんもんナイト特別版の素敵な看板を描いていただきました。感激でした!



次回の東京でのライブは9/6(日)代々木Zher the ZOOです。珍しく一月以上開いての東京ライブですが、みなさま是非観に来ていただけると嬉しいです!


8月は地元での活動をどしどし頑張ります!
8/23(日)盛岡GLOBEで「にゃんもんナイト2」開催!こちらも東北にお住まいの皆様はぜひ遊びにいらしていただきたいです!
そして新曲のレコーディングも始める予定です。頑張るぞ〜!!
今後の活動も楽しみにしていただけると嬉しいです。



彩子