eye cue rew see

いよいよ情報解禁となりました!
更新されたホームページはご覧いただけたでしょうか?


9月3日、5枚目となるアルバム[eye cue rew see]のリリースが決定致しました〜!!


アルバムリリースに伴い、全国ツアーも決定致しました!

9月7日、盛岡GLOBEでのワンマンライブを皮切りに全国8カ所、12月6日に高円寺HIGHでのワンマンが千秋楽となります。
公演詳細はホームページよりチェックお願いします。


アルバムからリードトラックの「COLOURS OF THE WORLD」のミュージックビデオが公開されました。
http://youtu.be/3Y0Wcudidqg
「bang!」「Romance」に続いて、山下晃平監督による作品です。


ロケの大半が地元岩手だったのですが、あの場所がこんな素敵な映像になるなんて…と感動でした。曲との世界観がバッチリすぎます。
完成したMVをメンバー全員で見て大興奮でした。

こんな素晴らしい作品を作って下さった山下監督に本当に感謝感謝です!
はるばる岩手まで来ていただいてありがとうございました!


ロケした数日、撮影自体も、合宿みたいだった雰囲気も(笑)、本当に楽しかったなぁ〜。
今年一番夏を体感した数日でした。


ということで皆様、ぜひぜひお気に入りのMVご覧下さいね。


そして、アルバムリリースもツアーもお楽しみにしていただければ嬉しいです。



彩子