Total Feedback

先日の高円寺HIGHでのライブにお越し下さった皆様、共演者、関係者の皆様、ありがとうございました!!


1.LOVE IS FUN
2.Bang!
3.Romance
4.Spring Snow
5.Raspberry Plant
6.IN THE AIR
7.KISS
8.Lovely Gravity
en.新曲


次回ライブは8/31、高円寺HIGHにて開催の「Total Feedback」に二ヶ月連続で出演が決定致しました!
こちらもぜひぜひ観にいらして下さい。


それと近日、重大ニュースもWebにて発表致します!(ライブのMCにて少しお話しましたが)
そちらもぜひぜひお楽しみに‥!!



今回も階上に出店していたパッタイいただきました。380円とリーズナブルながら、めちゃくちゃ美味しいんです。次回は大盛り&桜エビトッピングを注文したいな〜。
8/31も出店していたら良いな〜。


ボーダー率高めな私達ですが、終演後全員ボーダーかぶりしちゃいました!記念にパシャり。



彩子