大雪

今年は羽生SAでみんなで食事をしながらの年越しとなりました。車内の年越しにならなくって良かった。(苦笑)


そんな羽生SAですが、東京行き方面がリニューアルして江戸っぽくなってました。

鬼平犯科帳を再現しているらしいです。

中のお店もガラッと変わっていて和風で面白そうでした。今度は時間を作ってゆっくり見に行きたいです。



そして帰りは、岩手に入った途端たんまり雪が積もっていてびっくり。
今年は雪少なめかな〜なんて甘く見てました。そうだ…、毎年正月あたりから酷くなるんだった。
高速の意味がなくて途中下車したくらいでした。



今朝はこんな感じ。これからもっと積もるんだろうな〜。



彩子



【NEXT LIVE】


2014/1/17(金) 東京 高円寺HIGH


PLASTIC GIRL IN CLOSET presents
[Kitten's Spoon -WhiteLoud- Release Party]


44th music
PLASTIC GIRL IN CLOSET


open/start - 18:30/19:00
adv/door - 2,500yen/3,000yen(+1drink 500yen)

PLASTIC GIRL IN CLOSET初のミニアルバム「White Loud」(ライブ会場限定盤)販売開始!