写真日記

ツアーの思い出を写真で振り返ります☆名古屋編です。



名古屋ハポンにてリハーサル風景。ハポンは雰囲気最高でした〜。
そうそう、フードもとっても美味しかった!ガパオライスとグリーンカレーをいただきました。



主催者ゴンザレスさんの開会の挨拶でイベントスタート!今回もなま「もろジャスト」を聞けて嬉しかったです。
ゴンザレスさんありがとうございました〜!!



死んだ僕の彼女の石川さんが遊びに来てくださいました〜!ありがとうございます☆
石川さんと溶けない名前と記念撮影。



今回のイベントフライヤーを制作してくださったコルカロリさんと。
このフライヤー作品は「Plastic Shoes」からインスパイアを受けて作って下さったそうなんです…!
何と作品の原画をプレゼントして下さいました…!!本当にありがとうございます!大切に飾ります!!



名古屋の皆様と記念撮影。楽しかった〜!!



帰りには念願の味噌カツ丼を食べたよ。美味しかった〜!!


彩子