NOSHIROCK FESTIVAL 2013

「NOSHIROCK FESTIVAL 2013」
去年に引き続き今年も出演させていただきました。


とっても楽しい一日となりました!!!
能代の方々は温かく、同じ東北ということもあり本当に居心地の良い土地です。また訪れることができて、久しぶりの再会もできてとても嬉しかったです☆


誘っていただいたタツさん、スタッフの皆様、共演の皆様、観て下さった皆様、ありがとうございました!



1.Pretty Little Bag
2.LOVE IS FUN
3.Raspberry Plant
4.Magic Word
5.KISS
6.September Drive

全力投球!なセットリストでした。
ホールでのライブは歌が通って気持ち良いです。ライブハウスとは違った良さがありました。楽しかったです☆



機会があれば必ずまた能代でライブがしたいです。ノシロックフェス次回開催も願っています☆


彩子