今週日曜はTotal Feedback☆


「出れんの!?サマソニ!?」PLASTIC GIRL IN CLOSETも高円寺HIGHに推薦していただき、エントリーしております。


始まって6日目となりました。

26日まで毎日投票を受付していて、フェイスブックツイッターから投票する仕組みとなっております。


皆様、引き続きの応援よろしくお願いします…☆


下記サイトから投票受付中です!
http://buzz.getstage.com/2012-livehouse-artist.php?id=1907#emeets



さて、東京でのライブが今週日曜日に迫って参りました…!!


ツアーを廻って、なんだかとっても久しぶりな感じがする高円寺HIGHにて、今回は久々の「Total Feedback」に出演させていただきます!

共演にも素敵な皆様が集まっております。とっても楽しみです。


ライブに向けてのスタジオ練習も終了!
セットリストも決まって、とっても良い感じです☆


皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。



6/24@高円寺HIGH


plasticzooms
sugardrop
PHANTOM CLUB
水が溢れる音を聴いた
honeydew
PLASTIC GIRL IN CLOSET


OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2,000yen/2,500yen(+Drink)


彩子